忍者ブログ

にっきー

2024 . 05
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新コメント
    [02/09 渡]
    [01/28 渡]
    [03/13 盃]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    青凪狼
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    最古記事
    カウンター

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    先に拍手返信!
    3/20
    凪さま
    優しいお言葉ありがとうございますっ!
    寝てはいるのですが昼夜が逆転しつつある青凪です;
    あまり甘い要素がない夢ですけれど慶次とは仲良しなのはもはや私の趣味はしっちゃってるのですが
    凪さんもやはり慶次好きで・・・?(ドキドキ)
    信号機は赤青がライバル関係だから黄色が苦労すればいいかと(殴)
    影が薄いといわれる彼を少しでも・・・と思う青凪です!
    いつも素敵拍手有難うございますっ!また遊びにきてやってください

    教習所で6時間授業受けてきました
    いやはや・・・本当は午前中から行こうとしていたのに
    朝6時半に布団に入った、私っていったい(笑)
    そして学科だけならあと4時間でおわりなのに
    実技の方がまだあと17時間も残っていて
    路上は怖い・・・・エンストを2回やらかしました

    学科の方は人口呼吸のやり方を教わりました(応急手当)
    先生が説明してくれている時脳内は腐っていました(いつもの事)
    教習の時くらい自粛しようね自分

    PR

    テストが始まりかけていて
    先生ぇ日本国憲法なんて僕わかりませーん
    それなのに持ち込み不可って・・・orz
    勉強というものが大嫌いな子です、むしろ好きという人はあまりいないと思うのですが
    どうしても他の物に意識がいってしまいます;
    でもテスト習慣・・・orz
    仕事するのもとても大変そうですが・・・やっぱり嫌いなものは嫌いなんだよな;
    やんなきゃ卒業できませぬが;
    あぁだれか日本国憲法教えてくださ・・・orz
    英語もなんていうか悪くてもいいから受からしてください見たいな感じでしたし・・・
    落ちてたら泣いちゃう・・・
    政宗さん教えてください(切実に)
    でも伊達は英語得意って設定と実を言うとそんなでも無いという設定と二つあるような・・・
    というか出来ないと流石にかっこ悪いような気がします筆頭(筆頭ファンに殺される)
    出来なくても可愛いと思いますが
    授業とかでもたこってそうですよね・・・
    幸は意外なものが得意だったらいいなとかも思う(漢字は駄目だけど字が綺麗とか・・・(え)
    数学とかは駄目そうなのが希望ですが・・・
    慶次は面倒くさがって勉強しなくて赤点ギリギリとか・・・(古文とかは得意そうだ(恋歌)
    元親は技術とか得意そうで(普通に)そして慶次よりちょっといいくらいとか・・・
    ナリさんは問答無用で頭がいいと・・・休み時間は日向ぼっこしてそうだ(にっちりーん)
    おかんはおかんで
    毛利意外共通なのは体育が得意という事・・・
    学ばさで本当のギャグをかきたい・・・(慶受け佐助おかんで)

    ・・・いつの間に学園もの語りになったんでしょう・・・;
    もうオールキャラギャグでいいと思うよこのサイト・・・orz
    CP漫画描くと背中がかゆくなります(それ駄目じゃない?)
    甘甘になるのを辛うじてギャグ(?)に持っていってる感じで・・・
    シリアスはドツボにはまるんであまりかかないようにしています;
    小説でも漫画でもぱっと思いつきで書いているもんで・・・(馬鹿)
    最後が中々まとまらない時が多いという・・・orz
    そろそろ小説更新したい・・な(テストは?)

    拍手返信(むしろ私信)
    零夜さま
    メール無事に届いておりましたよ、大丈夫です^^
    パソにメール返信しておきました。
    遅くなってすみません
    わざわざご報告有難うございましたv

    空パチの方もありがとうございます^^
    反応があるとやはり嬉しいですv
    佐助受け+慶次受けなマイナーサイトを覗いていただいて本当嬉しいです・・・orz
    佐助受けはかなり増えてますけれど!(でもチカサスは少ない(哀愁)
    慶次受け・・・うーん・・・好きっていわれる事は多いのにね・・・慶ちゃん・・(涙)

    昨日は朝四時に起きて着物着させられました・・・
    くっ;着物ってこんなに締め付けられるのか;;
    友達とか、漫画でもきついとか、死にそうとか言ってたりしたけど
    あれは本当だったという・・・;
    肋骨が・・・痛い;腹っていうか肋骨が締め付けられて骨がきりきり・・・
    ついでに朝4時・・・本当普段寝る時間だよ;
    眠いは疲れるは・・・・朝は低血圧だからご飯が食べれないは・・・
    ついでに化粧はまったくしないので(常にすっぴん)化粧のりは悪いは
    散々で、
    その後終わったら写真館直行
    前撮りしなかったからちょっとハードスケジュール
    写真館の人よ・・・
    眠いのに目を開けとか・・・無理だから(死)

    でも馬子にも衣装(連呼された)
    一応普段よりは化粧してるだけ見れるようにはなり
    会場へ・・・
    精神年齢はまだまだ10代前半なのにね(ゲフ)
    会場には見知ったかおばかり・・・
    出てこない子もいたけれど皆お化粧で綺麗になってるんだもん
    子持ちになってるのも何人か・・・
    早すぎるよ・・・
    彼氏だっていないのに・・・・むしろ友達がだって少な・・・(黙ろう)
    いい、心のよりどころは慶ちゃんだから(死んで来い)
    でも友達はほしいけれど・・・(人付き合い下手な子)

    あぁ・・・慶ちゃんと佐助が着物着ても普通に似合うんだろうな・・・
    と、心の中でどんな着物が似合うかなぁと観察していたなんて言えないけれど
    絶対美人だろうな・・・うん
    これからでもテスト習慣・・・
    テスト習慣が終わればたまってることができる・・・(イラスト・漫画)
    くそぉ・・・;面倒くさい・・・っ

    拍手返信
    1/12
    凪さん
    はい、小さい慶次は筆頭に懐いてますがきっと大きい慶次は小十郎にへばりついてるかと思います(笑)
    唯一の安全地帯として・・・筆頭はそれでまたプチ嫉妬してればいいかと(笑)
    はいーMEMOだけ更新になりつつありますが頑張っていきます;^^
    拍手ありがとうございました!!

    ぽちぽち拍手押してくる方もありがとうございます;
    そろそろ拍手を変えたいけれど・・・テスト終わってからだ・・・orz

    いきなり拍手返信
    12/24
    凪さん
    おぉv誕生日だったのですか!おめでとうございますv
    ではあの絵はプレゼントフォーユーで(いらないって)
    夢また見れるよう頑張りますね!(笑)
    絵のほうもきっとたいした物は出きないと思いますががんばりますっ
    素敵拍手ありがとうございましたv



    ぬぉぉぉ;
    昨日ちょっと重い荷物を持って(チカ人形+a)数時間歩いたら腕が激筋肉痛・・・orz
    本当自分どんだけ・・・;
    それでも昨日買ったポッ○ン14をぽこぽことやりまくってました(絵+年賀描けよ)
    いや、久しぶりにやったら落ちてるわ落ちてるわ・・・orz
    マジックナイトを、クリアしたくて何回もやってたら腕だけじゃなく指までダメージを(左)
    左だけお守りを3個つるしてるかんじです
    でも色塗りが苦手なんだよな・・・;(絵)
    どうしても粗雑に・・・orz
    が、がんばろ;

    気づけばもう1年・・・

    やっておきたい事(MEMOがてら)
    Top絵
    相互絵も進めたい(まだ下書き段階)
    年賀状
    一周年記念(Topと同じになりそう)
    双子話の更新(想いは更新したからまぁよし(殴)

    ただ・・・自動車学校も入るのでなかなか出来なさそうだ・・・orz
    上三つはどうにかしたいしだい

    ・・・コタサス本にまだ殆ど手をつけてないのはやばいですか・・・?
    やばいですよね・・・;(いっつもぎりぎりからやり始める馬鹿)
    迷惑かけないよう早く取り掛からないと;;締め切りいつだろ;

    拍手返信!
    12/19
    凪さん
    連続全然歓迎ですよー(笑)
    慶次は学んでもすぐにぼろを出すタイプかと思われます(うちの慶次はお馬鹿orz)
    わわ、ありがとうございます!
    大抵爆睡してしまうんでなかなか普通の夢も見れなかったりしますが・・・orz(不規則生活直そうよ)
    夢の見かた試してみますね!^^

    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]