忍者ブログ

にっきー

2024 . 05
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新コメント
    [02/09 渡]
    [01/28 渡]
    [03/13 盃]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    青凪狼
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    最古記事
    カウンター

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    私信・ゆみらまる様
    バトン答えていただきありがとうございます^^
    答えにくい奴で本当すみません!!!!orz
    どうしても大勢の人前に行くと上がってしまうというか人見知りというか・・・><。
    こりずにまた遊んでやってくださいませーっ;;

    友人にも始めは付き合いにくい雰囲気を出す奴とか僕は思われてたらしく・・・
    というか、今でも僕はたまに眠い時とか怒ってるようにみられたりします><
    怒ってるんじゃないんだ;眠いから目が据わってるだけなんだ;
    目つきが悪いんだ、この目つきが;;;(きっと)

    えと、昨日寝たのはいつもどうり遅いです
    いつもの僕ならこの時間寝ています
    んで、バイトな、はずでした・・・
    でも、明日に急にバイトを入れられたので急遽今日はシフトのお兄さんの関係であるかないかがわからなくなったのです・・・
    せっかくおきたのに^q^
    12時まで連絡がなかったらなしだとのこと・・・
    うーん嬉しいような、いややっぱり悲しいのかな・・・
    僕は今はお金がほしいのだよ(切実に)
    ただいま連絡まち中です
    ・・・
    原稿やるべきだね、うん^q^
    でもこれ、勝手に現在設定にしちゃってあるけど・・・いいのかな・・・?;;(今更だよ馬鹿ーっ)
    ・・・・・・
    ・・・連絡一応いれるべきかな?;合同誌主催の方に・・・(いそいそ)

    あと、すみません、バトンもうちょっとしたらお答えしますーっ><

    PR

    *眠いです注意報*


    大変眠いです(´Д`)

    友人からのメールでレポートのために美術館にいかなければならなく…orz
    なんで入場券をつけて提出なんすかせんせー…
    期限が夏休み前ってのがありえん…;授業は一年あるんだから夏休み入れようよ…;
    只今私鉄の中
    多分帰ったらダウンしますっ(>_<)
    というか…;
    何やらイベントが危なげな雰囲気がしてきました;;
    久しぶりだから行きたいよっ;
    わぁん;行けなくなったらごめんなさいっ;;

    とりあえずそろそろ駅につくので区切ります(>ε<)
    愚痴っぽくなっちゃった;

    教室変更の紙を見ていたら出遅れたよ;
    余りに人数多くて教室に収まりきれない授業って何…orz
    教室代えようぜ先生…
    流石に90分立ち見は辛い;;
    腰にくるよ…;
    イベだとまだもつんだけどね
    好きな事と嫌いな事はやっぱり別だよね

    何故祝日なのに授業があるんだうちの大学…orz
    休みにしようよ!;祝日なんだから;
    しかも土曜日から日曜にかけての筋肉痛がまだなおらんと…
    腕と肩と足に大打撃!
    ちゃりんここいで微妙な痛みが生じるよ;
    これで向かい風は痛いぜ

    ね、眠い…;
    昨日に続いて寝不足だorz
    金の事気にして鈍行にしたからなぁ;
    くそー遠いぜ;
    そして、オシャレ少しはしてこうとしたのに着て行こうとした服がクリーニング中…
    おぉい(涙)おかん;いや、有難いんだけどね
    てか、この電車であっているのか…な;(乗り換えがあると思ったんだけど乗り換えなかったやつ;)
    先行がとてつもなく不安です(> <、;(ヘルプっ)

    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]