忍者ブログ

にっきー

2024 . 05
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新コメント
    [02/09 渡]
    [01/28 渡]
    [03/13 盃]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    青凪狼
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    最古記事
    カウンター

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    サスサス合同本でゴシックというお題で描いたサスサス
    遅れながら買ってくださった方ありがとうございます。(ぺこり)
    自分まだみてないのですが・・・(この間イベで恐縮してしまって買い損ねた;(ほろり)
    なんというか・・・これはゴシックではないきが・・・;;
    ロリではないとは思われますが、着ぐるみ・・・ですね;これ
    もっと画力+トーン技術を磨きとうございますorz

    レポ作ってる横でそれに疲れるとMEMOと相互絵に走り始めるじぶん・・・
    優柔不断丸出しですね;
    でも急ごうとすると駄目になる性格なのでのんびりいこうと思われまする;

    あ、拍手ぱちぱちありがとうございます!><
    それだけではげみになりますー!!
    こんなサイトですがよろしくお願いします(ぺこり)

    PR



    伊達慶伊達慶
    この二人描くの楽しいけど服が面倒くさいよ;(あれ矛盾)
    特に慶次;わからん;いつも適当に描いているけれど(おばか
    でも本来政宗様のが身長ちちゃいきがするんだ・・・(うん
    かたいも慶ちゃんのが大きいし・・・
    あ、でも着込んでるな慶ちゃん
    脱いだら細くなるやも・・・
    政宗は着やせタイプ(攻めの場合
    脱いだら凄いんです(妄想妄想

    夏期講習協で終わるのだv
    漫画描いた分全部帰ったらUPしたい所望
    おわってないけど;
    CPごちゃまぜ話とかも考えてるけど・・・
    まず狐をいったん終わらせなければ・・・あとイラ;
    とりあえずがっこ頑張ろう;


    小説久々に更新
    一日だけであの長さ;
    短編くぎりの連載のつもりなのに;
    これからは気おつけよう;
    よくよく考えたら兄に学校いかせるには名前考えないといけないんだ;
    どうしよう・・・
    そしておもう・・・やっぱり自分が描くと慶次が絶対受けくさくなる;
    とある素敵サイトの方におはなちゃんといわれたうちの慶次
    確かにおはなちゃんだ(笑

    相互サイトの方にお礼絵を描きたいのですが・・・
    いかんせん夏期講習でなかなか余裕がもてず;
    てかつかれてんなら早く寝ろよ自分
    実際帰ってから2時間くらいは寝てますがね;



    ちょっとMEMO

    イラ
    幸佐
    幸慶
    政慶
    獣化チカサス
    獣化サスサス

    ・・・カオス~(笑


    兄は伊達の料理が大好きで料理最中は覗くためよくくっ付いています
    慶次はそれをみてわたわたしてればいいと思う・・・orz

    なんだろう・・・最近とても胃が痛い・・・;
    休みに学校いくと言う事がかなりストレスになってるもよう・・・
    電車の中でひたすら慶次受け・佐助受けを思う自分(痛
    なんだろう・・・すっごく頭の中が危なくなっているような;
    妄想が・・・頭の中で佐助や慶次を攻めてるんだ・・・(元親や伊達や幸村が・・・)
    佐助はツンデレ・・・っぽい
    慶次は天然っぽい・・・
    佐助の場合は(相手幸・チカ(?)
    佐「いやー;無理これ以上されたら俺・・・」
    幸「いやいや佐助ならこれくらい朝飯前であろう・・・ククク」
    佐「無理無理無理;;」
    幸「元親殿もさぞかし喜ぶゆえ・・・さぁ・・・」
    佐「うく・・・;無理ー・・・だってちかちゃんのとこものすごく暑いんだもん!!;俺様を焼け死にさせたいの旦那ぁ!」
    幸「四国までの仕事だ!;お前が一番素早いだろうが!!;ついでに四国の方の団子を・・・」
    佐「それが目当てなんだろうが!;旦那はよう;;」
    幸「うむ!」
    佐「うくぅぅぅ;;奥州なら行くのにぃぃ;いいもん!行ってちかちゃんと海で遊ぶもん!」
    幸「!!?;ま、まて佐助;そなた素肌を;;破廉恥な///」
    佐「知らないよう馬鹿旦那ー;」(涙(シュタ

    ・・・あれ?これ攻めてる・・・?いや断じて攻めてない・・(反語?(違う

    慶次の場合(相手伊達
    慶「奥州はいいなぁ涼しくて~」
    政「HA、お前が気に入ったのならいつでも来ていいぜ・・・?歓迎する」
    慶「え、本当?v嬉しいねぇそういってもらえると~v利達もまだ追いかけてくる気配ないし、お邪魔しておこうかなぁ~」
    政「そうしろそうしろ、その代わり・・・夜は・・・」
    慶「ん?なんだ独眼竜」(にこ~)
    政「!;ば、政宗でいいっつたろ!;」
    慶「ん?あぁ!(ぽむ)そうだったな!いろいろよくしてくれてありがとうな!政宗~v」
    政「・・・いや・・・別に・・・///(くそう・・・)」(涙)

    ・・・あれ?こっちは攻めようとしたら裏になりそうだ・・・;
    おさえたらへたれに;
    伊達慶だとヤろうと思えば簡単にヤれ・・・(黙まれ


    こういう簡単な落書きはよくする・・・
    夏期講習むちゃくちゃ疲れた;;(涙
    それで予習の宿題が出てそれが出席になるって・・・
    鬼か!!あんた(先公)
    夏休みじゃないよ~・・・
    本当普通に学校だよ~・・・お馬鹿!;
    いやおばかは自分なんだけど(涙
    英語嫌いなんだい・・・(いじけ
    あれはどうやってもわからんのだ・・・
    わかる人が凄すぎなのだ・・・
    しかも久しぶりに外に出たせいで夏ばて&靴づれに(わお
    足の指が水ぶくれに;;(死
    なれないサンダルなどはくから・・・(運動靴の人)
    明日もあるぜ夏期講習・・・
    隙を突いて落書きしてやる・・・(こら)

    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]