忍者ブログ

にっきー

2024 . 05
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新コメント
    [02/09 渡]
    [01/28 渡]
    [03/13 盃]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    青凪狼
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    最古記事
    カウンター

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    くぅ・・・色塗りが上手くいかぬ・・・
    絵茶で色塗るのがとても苦手
    MEMOで色塗りえが少ないのはそのため・・・
    練習したいなぁ・・・
    今日は無理だけど暇なときにでも!(ぐ

    今日起きたのは3時・・・うーん不規則はあかんね;


    バトン貰いました~イッキマース!

    羽月さんから貰いました~!



    記憶の限界に挑戦!バトン 


    1.思い出せ!今までに使ったP.N.全部 

    ・・・えと確か
    溜水  氷
    氷霞雷 籠
    青凪  狼
    だった気がする・・・(うーん
    作るような事とかあんましてなかったk


    2.思い出せ!今までにイラスト・漫画・小説をかいたジャンル全部 

    古い順に(多分)
    封神演技
    HUNTER×HUNTER
    デジモン(無印)
    テニ王
    ワンピース
    スパイラル-推理の絆-
    ミスターフルスイング
    シャーマンキング
    pop'n music 
    ナルト
    好きしょ!! 
    鋼の錬金術師
    遊戯王
    陽炎ノスタルジア
    植木の法則
    名探偵コナン
    D.Gray-man
    BASARA ( 愛!!
    他;オリジナル

    ちっさいころセーラームーンと描いてたけど・・・
    あれって入るのかなぁ(まだピュアガールだったYO

    3.思い出せ!今までに同人誌を買ったジャンル全部 

    全部!!?

    BASARA
    シャーマンキング
    pop'n music
    好きしょ!!
    D.Gray-man
    ガンダムSEED DESTINY
    コードギアス
    植木の法則
    名探偵コナン
    アンパンマン
    ミスフル
    ケロロ軍曹
    プリンセス・プリンセス
    封神演技
    テニ王
    デジモン
    アイシールド21

    こんな感じかな;;(金使ってんなぁ;
    マニアックなのもあるしね☆

    4.思い出の多そうな人5人くらいに渡そう 

    見てるかわからないのですが(口癖)
    彩桐さん
    聖亜さん
    ・・・相互リンクの方々よろしかったら!(汗

    羽月さんありがとうございます!




    えと、お次は葉月さんからいただいたバトン


    レンジャーバトン

    ■始まりの合図  
    ふぇあうぃごぉ!(じっちゃん

    ■身長は?  
    たしか・・・160会ったとは思うのですが
    縮んで159~8くらいになったかもしれません
     
    ■身長に比べて体重は多いほうと思いますか? 
    うーん・・・多くはないと思うよ(笑
     
    ■体型はどうでしょうか?  
    下半身・・・下半身がー!!

    ■髪質はどうですか?また好きな髪形は?  
    一応ストレートもどきだと思われる 
    好きなのはショートかな(髪洗うの楽だからね☆

    ■目について語ってください 
    目・・・昔から目つき悪しですが・・・一番衝撃を受けたのは友達に
    「○○って死んだ魚の目をしてるよね」
    と、素で言われた事かな・・・(ひでぇ

    ■顔についてどう思いますか?  
    ・・・どだろ・・・元からこの顔だからどうしようもないと・・・
    整形までは考えてないけどねー!(叫び(だって金かかるっしょ

    ■誰に似ていると思いますか?
    ・・・親?

    ■好みのものを沢山あげてください  
    BASARA関係物(佐助ー
    午後ティー
    落書き
    パソ
    カラオケ
    妄想
    小説
    (好み?)

    ■嫌いなものを沢山あげてください  
    学校特有の勉強・人間関係のいざこざ・虫

    ■涙を流す(流しそうになる)ものは?  
    友情ものとか・・・
    シリアスハッピーは弱いですね・・・(アンハッピーは精神的にきつい;;

    ■一日で一番好きな時間は?  
    ・・・やっぱりご飯時でしょうかねぇ・・・

    ■自分ってどんな人に見えると思いますか?  
    暗い・近づき難い・なんか変わってる人
    って言われた事がありますね・・・(そうかもしれませぬ・・・;;

    ■さあこのバトンを受け取る7レンジャー!!
    おぉう!おらぬぞ!!拙者が最後でござるー!!(誰

    葉月さんありがとうございます!

    おぉう;長い・・・とりあえず今日はここまでで;

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    こんにちは

    先日は某御方宅の絵茶にてお世話になりました!盃です。
    BASARA関係のサーチに登録していないので、ご報告に参ったのですが、メールアドレスが見当たらなかったのでこちらに失礼します。

    先日は楽しい時間をありがとうございました。チキン故コソコソ通わせて頂いていた狼さんとお知り合いになれてとても嬉しいです。
    リンク貼らせていただきましたので、お時間のあるときにご確認ください。
    あと、分身×佐助の同盟のバナー貼っていただいてありがとうございます……!(平伏)め、盟主だったりします。
    こんな阿呆が主催の同盟に入っていただけてもうどんなお礼を言っても足りませんね…!
    これからよろしくお願いいたします。

    自宅→ttp://myorange.k-free.net/top.htm
    お手数ですが頭にhを足してくださいませ…!

    2007/03/13(Tuesday)15:37:12 Edit
    この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]