忍者ブログ

にっきー

2024 . 05
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新コメント
    [02/09 渡]
    [01/28 渡]
    [03/13 盃]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    青凪狼
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    最古記事
    カウンター

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    もはや日記は拍手返信ときどき笑顔動画になってます・・・^^;
    いや、メモ描いてるとそれだけで大抵力尽きる・・・
    青凪は携帯から日記を描くというのが多少苦手です;;

    モバゲーで遊んでしまう(笑)
    というわけで笑顔動画っ><大好きだくそうっ


    この曲はなんとなく好きでずっとループで聞いてました・・・
    これでわんにゃん書いていたというね^^;
    はもりのリンレンが綺麗すぎるっ><///
    にいさんもかっこいいんだっwwwwwww



    ヤンデ恋歌・・・
    もう、大好き><///
    MP3とってループできいてますっvvv
    くそう、レレレPすげぇっ



    んで・・・イケ恋歌PV・・・^^\\\\

    レンほれるっ可愛すぎるっこれはあかん><///

    せっかくボーカロイドリンレン買うの我慢して落ち着いたのにほしくなってしまったではないかっ
    いや、今経済的にやばいから買えんけどさ・・・or2

    やばい・・・レン君いじめたi・・・(ry
    お勧めですっ><///
    あぁ、レン描きたくなったっ手ブロで描くっ(でも完成までにめっちゃ時間掛かる青凪・・・orz)
    ちなみに青凪はカイレン、マスレンが好物ですっ
    カイト受けもいけるけどねっくえるけどねっ、雑食だからっ!!

    ちなみに本家さま・・・><///
    れれれPの曲ほんま好きだっ


    今回冬コミ・・・
    なんでBASARA一日目でボカロ2日目なんだ・・・orz
    いきたいっ><
    両方いきたいけど泊まりになるし・・・

    経済的に・・・き・つ・い

    ごめんなさい、青凪はなんかやっぱりケチなんかなぁ;
    最近金ないばかり言ってる気がする・・・;;(わぁやな奴・・・orz)
    んでなによりも年末;;
    なんでこんなギリギリなんだろうなぁ;
    もうちょっと手前にしてくれぃ頼むから;;orz
    いくらおっきくなっても親と暮らしてる以上親の目が怖いんだ・・・or2(ちくしょ)

    PR

    しばらく笑顔動画を見ていなかったのですが
    ここ最近また見始めました
    レン可愛いよレン(*´∀`*)
    もっぱら笑顔動画はボカロまみれですが(笑)
    一部マイリスを紹介、といっても世にしられまくってる(?)ものばかりですが・・・

    ”レン君はまだまだいけるよ背とかちっちゃいし~”
    ショタばっちこいです
    好きならなんでも恋っ><///



    んで。手ブロのハロウィンを描いてる時にずっとループで聞いていたのがこの曲^^
    実際今もループ中><
    マイブームっ
    一日10回以上は絶対聞いてる・・・まだ三日目(四日目)だけどね^q^^^q^^q^^q^
    アリプロみたい、という言葉納得、何十回もループってました
    ハロウィン大好きだぁぁぁあ(だったらなにか更新しとけよ)



    これが夢小説を打ってたときにBGMとしてながしてたミクメドレー^^
    これ選曲した人神だとおもたwww
    どのミクもかわいすぎるっ

    リンレンメドレーとかないかなー・・・(←)


    悪ノPの新曲・・・
    これは鬱のときにまた聞いてました^^;;
    なんというか・・・暗いんだけど好きだ・・・
    この物語風がいいんだよなぁ・・・悪ノP><//

    でも一番の鬱のときに聞きやすいのが「人柱アリス」ですが・・・^q^


    あぁ・・・これもどちらかといえば鬱のときにきいていた歌・・・(鬱多すぎだよ青凪)
    カラオケで歌いたい><
    でも田舎だからジョイサウンドないんだよな・・・あんまり;;
    ウガばっかり\^0^/アッー



    これも凄かった・・・
    しみじみするんだよな・・・うん^^
    でも召使シリーズ上げすぎだ自分^q^
    だって好きなんだからしょうがない><


    てか、明日(もう今日か・・・)早番で9時からだっ^q^
    一応いつもよりは早く終われる予定ですが・・・
    起きれるか自分・・・(ねろ)

    原稿がぼちぼちはかどってきました
    とろいぜ俺・・・(哀愁
    相互絵とかはこれが終わってからぼちぼちいきますorz
    レポートとかならともかく(おい)流石に原稿は人様に迷惑がかかるからな;;
    あいかわらず佐助を殴りたくなる漫画のままです(ころころかわるわけもないがww
    佐助とコタばかり原稿で描いてるので
    兄や慶次を描きたくなります
    そしてなぜか最近チカをちょこちょこ(手ブロですが)
    そろそろたまってきたのでBLOG見てくれてる方に
    ちらっともう少ししたらここに乗っけときます(´∀`)
    手ブロは少々いろんなジャンルもありますがやはりBASARAが多いです
    昔のジャンルって描くの厳しいw;;

    原稿中それでも風呂上りに見ている笑顔動画
    んー悪ノシリーズがフィーバーしていて凄い・・・っ
    下に乗っけときますw

    昨日リンとレンきゅんのねんどろいどの予約が開始されたので
    友達にメイトにて予約してもらいましたww
    うちからじゃ遠いんだよくそー;;
    ネット上じゃ昨日の00:00から開始されてたのですが
    1:15分ごろ・・・


    在庫0


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・え、ちょ


    在庫0




    在庫  0 !!!????;;;



    ちょ、・・・・はやっ・・・・!!!!!!;;;;;;
    りんはまだ残っているのにこの速さ・・・
    ちょwww人気あるなおいwwww
    レンは可愛いからなぁw(贔屓だ)
    ちなみにインターネットでの本格的通販はやったことがないので出来ませんでした;
    だんだん減って買われていくレンに羨ましさと同時に悔しさがww
    ふ、あまりたよりにならない地元(いやちょっと離れてるか;)のメイトで予約したからいいさ・・・(涙目)
    なんかあまり信用性がないらしいが(友人曰く)
    頼りにするしかないぜメイト・・・っ

    ねんどろいどーレンはめっちゃくちゃ嬉しい、慶ちゃんとか出ないのかな・・・(切願)
    フィギュア出てほしいのに・・・
    ぬいぐるみは無理でもさ;;(きっとポニテが難しいんだ)

    続きは笑顔動画(最近バサラみてないなぁ;)

    おぉぉ・・・
    カテゴリー笑顔動画の二個前くらいにUPした
    悪ノシリーズのエピローグが出てた・・・(T△T。°
    いいなぁ、このシリーズ凄い好きだ・・・
    悪ノP最高だよ・・・っ

    これだけでもいけるっ

    切ないぜ・・・(。ノノ

    双子ネタ好きだーっ!!!!!(世界の中心で双子ネタを叫ぶ(違)
    でもリン・レンは双子ではないとか・・・聞いたような・・・;;
    でもミラーでもいいなとも思ったっ
    片方の鏡の中の自分みたいな・・・
    悪ノシリーズ・・・兄と佐助で考えてみた(いらん)

    本当は小話をあげようとしたけれど間に合わなかったので
    久々に動画(笑)

    前にあげた動画の素敵PV(コメ非表示推奨)
    荒らしは見ていて腹が立つ★




    別の意味で泣けたもの
    どっちのも同じ曲なはずなのに全然イメージが違うという・・・
    この曲好きなんだ!!(*ノノ

    これはある意味神!!


    あぁぁ、これだったらいいのに・・・;;
    でもいいPV見ても絶対に本家に戻ってくるのがこの曲の凄い所・・・

    たまに笑顔動画をうろちょろするといいのがあるんですよね・・・
    といっても一定のとこしかみませんけれど
    BASARAもよく見るよ
    あげてないけれどっ
    今度上げよう・・・

    この下はショタ注意報(動画)

    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]