忍者ブログ

にっきー

2024 . 05
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新コメント
    [02/09 渡]
    [01/28 渡]
    [03/13 盃]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    青凪狼
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    最古記事
    カウンター

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



    トこやさんから頂いたよっ
    ■私服バトン■
    まず自分の私服姿をさらしてください。
    (絵でも構いません。自分の持っている私服の組み合わせ、また最近着たものでも構いません♪

    てなわけで絵で・・・
    陽炎が着ている方が自分の今の服装です・・・(寝巻きだけどねっ(←)
    夏休みダカラってたるんどるぞっ><

    ♪自分の私服をさらして一言
    だから寝巻きだから・・・
    といっても普段もTシャツにジーンズだからかわらないけれど^q^

    ♪自分にファッションセンスはあると思いますか?
    バイト代をほぼ趣味に使っている僕には数枚のTシャツとジーンズがあればやっていけるんだ・・・
    これをあると言ったら本当にファッションセンスがある人に失礼すぎるwwww
    だからイラストも単純な服装が多い・・・orz(ほしいぜセンス)

    ♪自分のスタイル・特徴はありますか?
    ・・・^^・・・?・・・?ない・・・と思う・・・?;(あかんマジ困りした・・・orz

    ♪お気に入りのものは?
    なんとなくかった首輪チョーカーかな・・・
    ゴシック系なもんで普段はつけられないけど^q^

    ♪何色系が多いですか?
    Tシャツとジーンズwww(何系??)

    ♪ズボン派?スカート派?
    スカートははかんよ^q^
    てかスーツとかのスカート以外もっとらんwww

    ♪ポイントは?
    動きやすさ!!

    ♪最後に私服を覗いてみたい7人に回してください。
    回ってると思われるけれど・・・;;
    スルー可です><

    昭さん
    きみおさん
    熾火さん

    てかあんまり友達いないんだってwww(交流あまりなし)



    もう一個><
    トこやさん僕は紙だからっ(NOT誤字)

    ●送り主、仲良し限定ばとん●
    >*ルール*
    >タイトルを送り主の名前にすること
    >最低、10人は回すこと
    >仲良しさんだけに回すこと。これから仲良くなりたい子でも可。
    >せっかくまわしてくれたのだから、トラバしよう。
    >このバトンは送り主について答えるバトンです。
    >送り主について思ってることを素直に答えてあげましょう

    >送り主の名前は?
    トこやさまv

    >送り主との出会いは?
    某様のチャット会です^^

    >話しかけたのはどっち?
    チャットだからな、なんともいえず;
    挨拶から始まるので記憶は曖昧です><(うーん)

    >送り主の第一印象
    チャットでしたが、身長が大きいという事がとっても印象にのこりました(聞いただけなのに)

    >送り主の好きなものは?
    慶ちゃんとかアビス・・・あと長門とか(トこやさん宅写真参照笑

    >送り主の嫌いなものは?
    えーと・・・お、思い浮ばないけれど
    僕も嫌いなテストじゃないかなぁととりあえず思ったり・・・><

    >送り主の良い所は?3つ答えよ。
    ムードメーカー
    おおらかなところv
    僕なんかを合同誌にさそってくれる懐のでかさ^^

    >送り主の悪いところは?
    思いつきませぬよ^-^

    >送り主は自分にとってどんな存在?
    可愛くて元気な子
    そして神www

    >送り主との思い出は?
    スパコミ→戦国居酒屋さん→カラオケのコンボ^^
    あとは合同誌の関係でメールさせてもらった時かなぁ・・・(返信毎度遅くてすみませんでした><

    >送り主との仲良し度は?
    こ、これも僕の人見知りの激しさが原因・・・(ぐふ)
    うわんごめんなさいつまらない子で><;;
    メールでちょっとくだけた言葉が使えるようになりましたっ(僕が)

    >送り主を色にたとえると?
    黄色^^

    >それは何で?
    お会いしたトこやさん明るくて元気な印象が強かったので^^

    >送り主の性格は?
    懐の大きい明るく元気で優しい方^^

    >最後に送り主にメッセージを
    大変貴重な体験いろいろさせてもらいました><
    慶次受け初めて原稿で描きましたよトこやさん^^
    また機会あったらあそんでやってくださいませーっ
    というかYOUが神だZe★(精一杯の砕け方(日記ならできるんだ日記なら・・・)

    >回す人は最低10人。誰に回す?
    ・・・・・・;;
    えーとえーと・・・;;
    ぎ、ギブあっぷで・・・orz(いない)

    片思いは多いんだよな・・・;

    トこやさんありがとうございました^^
    返答遅くなってしまい申し訳ないですーっ;;

    そういえば手ブロを描いていて思ったこと
    手ブロじゃ慶次描きまくってるのにこっちじゃ兄が多いってどうよ・・・^^

    PR

    私信:カレーさま^^
    バトン回答有難うございます!!
    こちらこそ仲良くしてやってくだされー><

    金慶次の設定が浮びました^^
    好きだよね自分これ考えるのと、自分であえてつっこむ!

    金慶次:遊び人、女でも男でもどんと恋な子
         快楽を求めてうろうろする、上も下もOK
         性格的には結構能天気でいつもにやけている
         別名、禁ちゃん(←

    ちなみに金慶次は桃慶次に悪い入り知恵をしようとしますが周りの人間に阻止されていたり^q^
    大抵阻止するのは周りの慶次カラーズですが(爆笑
    桃慶次はピンクだけど中身は純なのでエロとかそういうのとかの知識なし
    黄緑はSだけど一応常識人、金をとめるのは黄緑で
    青もボーっとしながらも桃には優しいです^^
    ちなみに黒はあいかわらず兄と仲がよい・・・(そして兄は永さんや慶次に拗ねられてればいい(←)

    ・・・なんだろう漫画本当描けそうだけどこれめっちゃ自分の自己満になる気がする^q^
    いいのさっ自分のとこのサイトは気まぐれマイペースがもっとーだ><
    でもカラーの個性が強すぎるとノーマルの慶次が目立たない気も・・・する;;;
    やばい慶ちゃん空気になるよ><
    カラーも慶次だけれどな^q^
    桃ちゃんはちなみに元親と仲がいいんだ、うん(前も書いた気がするなこれ
    青は政宗と幸が苦手だと思うんだ、煩いって・・・(笑

    ・・・そろそろ止まんなくなるんで黙ります^^
    テスト終わらんことにゃ話にならない・・・;;
    ちなみに明日もテストだけれどなぜかめちゃくちゃやる気がでないんでバトン行きまーす^-^;(勉強や れ よ


    ちょこっとメモ

    ・男前幸村
    ・狐慶次
    ・コジュ慶
    ・濃姫
    ・捧げ物佐助絵
    ・頂き物のUP
    ・33のお題漫画
    ・慶次カラー漫画
    ・TOP絵
    ・サイト改装

    ・・・・・・え、これ夏休み中できるか自分・・・・・・

    あぁあぁぁぁぁ・・・・バトン貰ってたのにやるのがめちゃくちゃ遅れるというこの低落orz
    回してくださる方すみませんっ
    そして大変有難うございます><!!!!


    ではっ><

    ●送り主、仲良し限定ばとん●
     >*ルール*
     >タイトルを送り主の名前にすること
     >最低、10人は回すこと
     >仲良しさんだけに回すこと。これから仲良くなりたい子でも可。
     >せっかくまわしてくれたのだから、トラバしよう。
     >このバトンは送り主について答えるバトンです。
     >送り主について思ってることを素直に答えてあげましょう

      

     >送り主の名前は?
       
       渡様です。

     >送り主との出会いは?
       
       某様のサイトのエチャでお話をし、実際会ったのはスパコミのときでした^^

     >話しかけたのはどっち?
       
       エチャはフリーダムなんで覚えていないのですが
       スパのときは天ぱってた自分に声かけていただきました・・・有難うございます本当(姐御・・・

     >送り主の第一印象
       
       お姉様・・・っ!!と、いうのが第一印象でした^^(その後は姐御・・・(失礼だよ

     >送り主の好きなものは?
       
      お酒とか・・・とても姐御肌なかたで惚れ惚れします・・・(何回姐御言ってるの

     >送り主の嫌いなものは?
       
       まだ短い付き合い故・・・・(*ノノ(←

     >送り主の良い所は?3つ答えよ。
      
      姐御
      男前っ(←
      行動力を見習いたいです><
       
     >送り主の悪いところは?
       
       な、なんでしょう・・・;;

     >送り主は自分にとってどんな存在?
       
       自分もこんなかっこよくなりたいなぁと、お慕いしたい存在です

     >送り主との思い出は?
       
       お酒の飲みっぷりが素晴らしかった・・・(思い出

     >送り主との仲良し度は?

       僕が人見知りするばっかりに・・・;;;
       まだまだ身体に触れ合う事も出来ない仲です(ぐす

     >送り主を色にたとえると?
       
       淡い桃色

     >それは何で?
       
       ご本人を見て淡い桃色かなぁと、はかないイメージじゃなくて
       おかみさんのような・・・・そんなイメージがあったので^q^

     >送り主の性格は?
       
       男前です(褒めてます   

     >最後に送り主にメッセージを
       
       バトン有難うございました!
       挙動不審な僕に話しかけてくださったりしてお世話になりっぱなしでしたけれど;
       機会がありましたらまたよろしくお願いします><

     >回す人は最低10人。誰に回す?
       工藤様のバトンの最後に・・・;;;
       だからいないって・・・;;;




    同じバトンがあと二つあるので最後に・・・;
    えぇもちろん10人で・・・orz





    >●送り主、仲良し限定ばとん●
     >*ルール*
     >タイトルを送り主の名前にすること
     >最低、10人は回すこと
     >仲良しさんだけに回すこと。これから仲良くなりたい子でも可。
     >せっかくまわしてくれたのだから、トラバしよう。
     >このバトンは送り主について答えるバトンです。
     >送り主について思ってることを素直に答えてあげましょう
       
     >送り主の名前は?
          
       ゆみらまる様です。

     >送り主との出会いは?
       
       サイトをストーキングしていて、確か最初は某カレー様のエチャでお会いしたと・・・;;
       お姿だけは11月くらい(いや9月だった)のバサライベントの時に影からお顔を拝見していました^^;          
       (ストーカーっ

     >話しかけたのはどっち?
       
       エチャはフリーダム・・・(殴
       当初イベの時は挙動不審だったので・・・・;;(いつもの如く
       僕がスケブを頼んだときに・・・^q^

     >送り主の第一印象
       
       エチャのイメージはふわふわとした女の子らしい方
       皆様とからまれているときは凄い元気で面白いかただなぁと^^

     >送り主の好きなものは?
       
       慶ちゃん・女の子^^ロッテだったかな・・・(やky(そして某様wwww

     >送り主の嫌いなものは?
       
       まだ短い付き合い故・・・・(*ノノ(だからおなじorz
       でも寂しい事は苦手そうです・・・

     >送り主の良い所は?3つ答えよ。
      
      優しい方です
      絵・色使いのセンスが素晴らしいですっ
      何事も一生懸命だと思います
       
     >送り主の悪いところは?
       
       僕が見る限りない・・・かと;

     >送り主は自分にとってどんな存在?
       
       お姉さま・・・な感じが・・・とりあえずかわいい慶ちゃんを描かれる神様的存在です

     >送り主との思い出は?
       
       やっぱり皆様とからまれてるところが・・・^^(僕はじっくり傍観してました

     >送り主との仲良し度は?

       渡様の時と同じで・・・・orz

     >送り主を色にたとえると?
       
       桃色ピンクです^^

     >それは何で?
       
       ゆみらまる様=ぴんく
       なイメージがついてまして・・・(変な意味じゃないです^^

     >送り主の性格は?
       
       優しくて、慣れてる人にはとても面白くて、ほわほわ慶ちゃんを描かれる神様(それ性格じゃない  

     >最後に送り主にメッセージを
       
       バトン有難うございました!
       うわわ;遅くなってすみません><;
       また機会があったら遊んでやってくださいませっ
       そしてプチオンリーひそかに熱烈応援してますっ^^

     >回す人は最低10人。誰に回す?
      

        最後に一気に・・・;;(10人



    >●送り主、仲良し限定ばとん●
     >*ルール*
     >タイトルを送り主の名前にすること
     >最低、10人は回すこと
     >仲良しさんだけに回すこと。これから仲良くなりたい子でも可。
     >せっかくまわしてくれたのだから、トラバしよう。
     >このバトンは送り主について答えるバトンです。
     >送り主について思ってることを素直に答えてあげましょう
       
     >送り主の名前は?
          
       工藤きっけい様です。

     >送り主との出会いは?
       
       某様のサイトのエチャでお話をし、実際会ったのはスパコミのときでした^^
       渡様の時と同じです^^;

     >話しかけたのはどっち?
       
       エチャはフリーダムなんで覚えていないので(同じだろう
       スパのときは多分挨拶終えてとこや様とご一緒の時にその場の乗りで・・・
       あれどっちだ?;(おいー

     >送り主の第一印象
       
       可愛いらしい方でした・・・・vv現在進行形です

     >送り主の好きなものは?
       
      私がしってるのは慶ちゃんということで・・・^^;

     >送り主の嫌いなものは?
       
       まだ短い付き合い故・・・・(*ノノ(orz

     >送り主の良い所は?3つ答えよ。
      
      北海道から東京までこられる行動力><(自分じゃ無理です;
      凄くしっかりしていらっしゃいます^^
      笑顔が可愛らしいですっ
       
     >送り主の悪いところは?
       
       僕が見る限りないです^^

     >送り主は自分にとってどんな存在?
       
       可愛らしいお嬢様です^^

     >送り主との思い出は?
       
       とこやさまやゆみらまる様とからまれているところが実に印象的でした^^

     >送り主との仲良し度は?

       上記二人の時と同じで・・・・僕の馬鹿orz

     >送り主を色にたとえると?
       
       純白で^^

     >それは何で?
       
       純粋無垢な印象だったので^^wwwwwwww

     >送り主の性格は?
       
       笑顔が可愛らしいしっかりしたお嬢さんwwww(まとめたっ  

     >最後に送り主にメッセージを
       
       バトン有難うございました!
       スパの時はお世話になりました^^
       機会があったらまた遊んでやってくださいませ!

     >回す人は最低10人。誰に回す?
       見てないことを承知で><
       スルー可ですのでっ;;

       返しちゃってすみません^^;
       ・渡さま
       ・ゆみらまるさま
       ・工藤さま

       個人的に^^;
       ・葛西さん^^
       ・葉月さん
       ・壱村さん
       ・熾火さん^p^
       ・きみおさん^p^
       ・カレーさま
       ・とこやさま
      

    長くなっちゃった;;;
    バトン凄い久しぶり・・・^q^ 
    まわして下さった方々本当ありがとうございますーっ

    そろそろテストラッシュ・・・
    原稿やべぇ;;;頑張ろう;


    追記
    あれ・・・これ僕でいいのかな・・・?;
    答えちゃうよ慶次のK、のKさーん(叫び

    さぼりすぎ・・・というか体調不良・・・(涙)
    あれだ、味が変だと思ったものは食べたり飲んだりしちゃいけないんだ;;
    いまだに体調不良強制続行中(むむ;)
    これ五月もつんだろうか;;

    5月はオフ会に行くことに(*´∀`*)vなってるのですが
    いかんせん一応友達にお泊りたのんだはいいけど・・・時間によっては友達の家に行くバスがなくなるのでは・・・?;
    予定をたてるのをいつもぎりぎりにするやつなのでorz
    いっそホテルに泊まるべきか・・・;
    でも一人じゃ怖くてできない;;(チキン)
    その前にイベ会場一人で行けるかどうかも心配・・・(ダメダメだなおい;)
    あ、ちょっと泣きそうだ;;orz

    ためてたバトンいきますー

    日記ナチュラルに忘れるところだった・・・;;
    進みが止まっている小説を打とうとしたんだけれど
    話の内容ど忘れして一ページ前を読んだりしてたら書けなかったという・・・
    夢は単純な内容だからのんびりと打てるのですが・・・;;
    想いは話の内容が重いし・・・
    双子はネタがちょっと浮ばなく・・・;;orz

    最近旦那が変態になりつつある気がします
    いいんです、慶次への愛故です
    伊達さんが変態になったのも慶次への愛です
    罪深い男だな慶次・・・(管理人はどちらも愛)
    幸佐だと佐助のが強いんで(普段が)旦那がへたれになっていたのですが
    慶次だと最近容赦がなくなりました
    うん、いいんだ好きだから


    バトン

    挫狗絽さんから頂きました
    ありがとうございますっ
    アンカー禁止バトン

    ルール
    1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること)
    2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
    3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです
    4.バトンのタイトルを変えないこと
    5.ルールは必ず記載しておいてください

    そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
    昭さん
    サキさん
    葉月さん

    うーん結構の方が回ってらっしゃると思うので・・・;
    それと友達少ないぜ・・・;;

    ★名前は?
    狼と申しますが
    ペンネーム変えようかなとも最近思ったりもしとります・・・(うーん)

    ★いくつ?
    自動車学校行ける年齢で30以下です

    ★職業は?
    一応学生です

    ★趣味は?
    ネットサーフィンとサイト
    妄想は趣味といえますか・・・?

    ★好きな異性のタイプは?
    アニキのような包容力のある方
    あと趣味を理解してくれる方

    ★特技は?
    ・・・も、妄想?;(おい

    ★持っている資格は?
    習字初段(おーい
    自動車免許取れたら免許と答えますorz

    ★あなたが愛する人へ一言
    無理をせず、日常元気に笑顔であってほしい

    ★今悩みがある?
    大きいものはないけれど
    細かい些細な事でいろいろとあります

    ★好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
    好:ホワイトクリーム系・お好み焼き、たこ焼き
    嫌:わさび、からし、ピーマン・・・;

    ★好きな人は?
    中学からの付き合い友人Yさん
    いつも一緒に絵描いたりお話してくださっている昭さん達
    こんなサイトに来て下さっている皆様

    ★回す人を紹介して!
    昭さん:こんな私にいつも付き合ってくださって・・・あぁぁ大好きですっ!!w
    サキさん:最近お話しておりませぬがいつかはお会いして語り合いたい方ですv
    葉月さん:サイトに描かれているキャラの絵が皆可愛くてご本人もびじんさんでいらっしゃるとても素敵な方です!v

    ★今まで年上と付き合ったことがある?
    男暦0年です(自慢じゃない)

    ★あなたは一人旅をすることになりました、まず何をします?
    どこに行くかを決めるかと・・・;;

    ★あなたは本気で酔ったときどうなりますか?
    お酒弱いのでめったに飲みませんが
    ケーキにはいったお酒で眠くなった事があります;

    ★好きなお笑い芸人は?
    とくにいないかと・・・

    ★自分を動物に例えると?
    なまけもの(なまけすぎている;;)

    ★矢原さんのいい所は?
    誰さん・・・?;;

    ★最後の発信履歴は?
    自宅です

    ★最後の着信履歴は?
    母です

    ★好きな芸能人は?
    松潤とかTOKIOの達也とかユースケさんや仲間さん・・・?(カオスっ)

    ★人生において大切だと思うことは?
    なんにしても目標を持っていること
    後我慢強さ
    どちらにも自分にないものです・・・;
    ★何フェチ?
    ・・・首?(なんとなく)

    ★フィーリング問題。いま何問目?
    ・・・・・・・・・・わかりませぬ;;;orz

    ★今行きたい国は?
    オーストラリア(自然に癒されたい)
    けれどやっぱり日本がいいですかね・・・(のっとイングリッシュ)

    ★最近読んだ本は?(ジャンル問わず)
    ARIA

    (追加)★最近気になるものは・・・?(漫画、物等ジャンル問わず)

    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]