忍者ブログ

にっきー

2024 . 05
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新コメント
    [02/09 渡]
    [01/28 渡]
    [03/13 盃]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    青凪狼
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    最古記事
    カウンター

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    バイトが毎回土日にある・・・

    つらいっす・・・><。

    昨日は流石にMEMOがかけなかったorz

    そして毎度拍手返信が遅れてしまう今日この頃・・・(すみません)

    嬉しいです、感想とかもらえるとめっちゃ嬉しいです><

    拍手返信っ

    11/14
    23:18の方
    こちらこそありがとうございますっ><//
    はわわ、面白いといっていただけると本当嬉しいです^^
    頑張らせていただきますーvv
    拍手ありがとうございましたwww

    空パチの方も本当ありがとうございますっ
    サーチ登録してから、またちょっとビクビクしてますが・・・
    あー・・・嬉しいっ><
    嬉しいのに更新がトロイという・・・orz

    バイトがね・・・
    バイト忙しい・・・
    やっぱり疲れるんだよなぁ;;
    てなわけでそろそろ寝ます^^
    学校が・・・学校がやばいよ(だからねろ)

    PR

    レン君のねんどロイド
    ゲットしてきましたっ><
    メイトまでひとっぱしりっ!!!

    そして現物ゲットっ!!!

    ちょあぁあああ可愛いっ
    なんだこの可愛い物体ッ
    リンもほしかったけど金銭的問題で次回(あうちっ)
    でも今はこれで幸せだっ

    早速家に帰って撮影会!!
     
    やっぱり笑顔からだよねっ
    ただ背景が青いのは布団の上で撮ったからであって・・・
    青凪の指が写りこんでいます
    だってたたないんだorz

     
    レ「伊達さんにインタビューしたいと思います」
    政「???;」

    持ってるのはキーボードだけどねっ
    マー君飾っておきっぱにしてたら埃が・・・orz
    ごめんっごめんマー君・・・
    後でちゃんと拭くからっティッシュで!!!

     

    困り顔も可愛いよねっwwww
    てかこの困り顔可愛いっ可愛いっ><///(煩)
    横にあるはちょかべのグレープ缶・・・
    賞味期限・・・そろそろやばいかな・・・(飲めっ)


     
    元親「飴・・・食うか?」
    レ「け、結構です・・・」

    傍から見たら脅してますアニキ・・・(酷)
    この辺に来たら自分が痛い行動している事に気がついた・・・
    振り向いたら後ろにいるおとんの視線が痛かったよorz
    だって可愛いんだもんっ
    ちなみにアニキの武器は1回ぶっ壊れました・・・(OH・・・)
    接着剤でくっつけましたがまた壊れるかもしれないので
    かわりにチュッパを・・・
    これも賞味期限が気になる所・・・

     
    画面が暗いよっ><。
    クマはゲーセンでゲット・・・これ自体は安く取れたんだけど・・・
    あそこで止めとけば・・・よかったなぁ・・・(遠い目)

     
    今年取ったクマたち
    きっとまた増えるんだろうなぁ・・・^^;
    青凪は最近リラックマにはまってます
    そしてグルーミンは大好物・・・
    でもリラックマはともかくグルーミンは家族に大変不評なんだよなぁ・・・




    オチになってないオチ・・・


    田舎なもんでバサラアクセなかなかなかったんだ・・・


    でも、今回なんかしらんけど再入荷されてて・・・


    伊達ちゃんと織田のアクセしかなかったから


    何当たっても全然いいや~~~~www




    とか金少ないのに一個だけ買ってみたら・・・
















    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    ん?気のせいかな?

    俺様にはどこぞの宗教団体のてっ辺はげに見えるのですが・・・

    ・・・・・・・・・・・・・・・

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    ザビーかよっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・っ!!!!!!!!!



    なんでもいいやーとか思ってた数分前の自分を殴ってやりたくなった!!
    ザビーふぁんすみません
    こりゃねぇだろぉぉぉっとか思った!!!(くそう)
    元親とか慶次とか幸とか・・・いつ当たるのかなぁ・・・orz

    もはや日記は拍手返信ときどき笑顔動画になってます・・・^^;
    いや、メモ描いてるとそれだけで大抵力尽きる・・・
    青凪は携帯から日記を描くというのが多少苦手です;;

    モバゲーで遊んでしまう(笑)
    というわけで笑顔動画っ><大好きだくそうっ


    この曲はなんとなく好きでずっとループで聞いてました・・・
    これでわんにゃん書いていたというね^^;
    はもりのリンレンが綺麗すぎるっ><///
    にいさんもかっこいいんだっwwwwwww



    ヤンデ恋歌・・・
    もう、大好き><///
    MP3とってループできいてますっvvv
    くそう、レレレPすげぇっ



    んで・・・イケ恋歌PV・・・^^\\\\

    レンほれるっ可愛すぎるっこれはあかん><///

    せっかくボーカロイドリンレン買うの我慢して落ち着いたのにほしくなってしまったではないかっ
    いや、今経済的にやばいから買えんけどさ・・・or2

    やばい・・・レン君いじめたi・・・(ry
    お勧めですっ><///
    あぁ、レン描きたくなったっ手ブロで描くっ(でも完成までにめっちゃ時間掛かる青凪・・・orz)
    ちなみに青凪はカイレン、マスレンが好物ですっ
    カイト受けもいけるけどねっくえるけどねっ、雑食だからっ!!

    ちなみに本家さま・・・><///
    れれれPの曲ほんま好きだっ


    今回冬コミ・・・
    なんでBASARA一日目でボカロ2日目なんだ・・・orz
    いきたいっ><
    両方いきたいけど泊まりになるし・・・

    経済的に・・・き・つ・い

    ごめんなさい、青凪はなんかやっぱりケチなんかなぁ;
    最近金ないばかり言ってる気がする・・・;;(わぁやな奴・・・orz)
    んでなによりも年末;;
    なんでこんなギリギリなんだろうなぁ;
    もうちょっと手前にしてくれぃ頼むから;;orz
    いくらおっきくなっても親と暮らしてる以上親の目が怖いんだ・・・or2(ちくしょ)

    最近寒くて寒くて布団からなかなか出られないでいるあおなぎです
    こんばんは
    まずは拍手返信><
    毎度遅くてごめんなさいっ;;

    夕那さま
    こんばんはっ!夢小説感想毎度ありがとうございますっ><///
    オリキャラ好きと言ってくださって感激ですっ
    こうしてそういうコメントもらえると本当もっと動かそうという気力が出てきます^^vv
    毎回嬉しいコメントありがとうございますっ
    夕那さまも寒くなっているのでお体に気をつけてくださいっ
    拍手ありがとうございましたっ!!v

    あうぅ夢小説のコメントもらえると本当嬉しいですvvv
    本当
    空パチの方もありがとうございますっ><


    ちょあぁ、てんぷれ変えないと;;
    ハロウィンとっくにすぎてるし;;(でも面倒くさい←)
    今日はバイトでグラスを4つ割りました・・・(あうち)
    いや、これ軽い方なんですけれどね;;;orz
    ラックの中に入っていたのですが、おいてあるところが普段はまったく落ちるはずのない所なのに
    急に落ちてきて

    ガシャーン!!!!!!!!

    と・・・計36くらいグラスが入ってたので割れたのがそれだけならまだ助かった方なんですが・・・
    やっちまったなぁ;;
    同じバイトの兄ちゃんが、「いいよいいよ、これは片付けちゃえいいから」っていってくれたけど^q^さーせん

    しばらく笑顔動画を見ていなかったのですが
    ここ最近また見始めました
    レン可愛いよレン(*´∀`*)
    もっぱら笑顔動画はボカロまみれですが(笑)
    一部マイリスを紹介、といっても世にしられまくってる(?)ものばかりですが・・・

    ”レン君はまだまだいけるよ背とかちっちゃいし~”
    ショタばっちこいです
    好きならなんでも恋っ><///



    んで。手ブロのハロウィンを描いてる時にずっとループで聞いていたのがこの曲^^
    実際今もループ中><
    マイブームっ
    一日10回以上は絶対聞いてる・・・まだ三日目(四日目)だけどね^q^^^q^^q^^q^
    アリプロみたい、という言葉納得、何十回もループってました
    ハロウィン大好きだぁぁぁあ(だったらなにか更新しとけよ)



    これが夢小説を打ってたときにBGMとしてながしてたミクメドレー^^
    これ選曲した人神だとおもたwww
    どのミクもかわいすぎるっ

    リンレンメドレーとかないかなー・・・(←)


    悪ノPの新曲・・・
    これは鬱のときにまた聞いてました^^;;
    なんというか・・・暗いんだけど好きだ・・・
    この物語風がいいんだよなぁ・・・悪ノP><//

    でも一番の鬱のときに聞きやすいのが「人柱アリス」ですが・・・^q^


    あぁ・・・これもどちらかといえば鬱のときにきいていた歌・・・(鬱多すぎだよ青凪)
    カラオケで歌いたい><
    でも田舎だからジョイサウンドないんだよな・・・あんまり;;
    ウガばっかり\^0^/アッー



    これも凄かった・・・
    しみじみするんだよな・・・うん^^
    でも召使シリーズ上げすぎだ自分^q^
    だって好きなんだからしょうがない><


    てか、明日(もう今日か・・・)早番で9時からだっ^q^
    一応いつもよりは早く終われる予定ですが・・・
    起きれるか自分・・・(ねろ)

    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]